03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-12 (Wed) 22:48
みにゃさん、こんばんは!

ひき続き、黒猫ちゃんの里親様緊急募集中です。
早く暖かいお家が見つかりますように!
気になっちゃった方、できましたら記事の転載拡散等、ご協力お願いします。

あの↓松本くんも記事にしてくれたそうですよ。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き」
心強いお方ですね。感謝感激です。

**********************
山形県にて黒猫ちゃんの里親様(一時預かり)を緊急募集しております。
前回の記事にも載せていますが、無事保健所から戻って来れました。
こんなに可愛いくて、とても愛想がよくおとなしい黒猫ちゃんなんです。
黒猫にゃん
男の子1~3歳位
FeLVキャリア、FIVは(-)です。
現在風邪のため入院中。
体力が戻り次第 去勢&ワクチンを行う予定です。
猫の退院後 緊急に里親様または一時預かりを募集致します。

詳しくはこちらをご覧ください。
いつでも里親募集中にも載せてます。
**********************



さて、今日のラムたん。
眩しいけどニェ
夕日がポカポカにゃのよ。
夕日で暖をとってるのね?
しかし、この角度、お顔が真ん丸ですね。

もしかして、太った?

真ん丸真ん丸って~
まさか・・・
ヒモで遊ぶ気満々のお顔も真ん丸。

体重測定したら、2.9kgでした~。
ちょっと増えたけど、まだまだだな。


★オマケ★
ラムたんの頑張った写真。
メリークリスニャス
ニャンタニャンダ
頑張った写真・・・まだ続く。


★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:56(A様) 発送しました。
★ ★ ★ ★ ★


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する