02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-09 (Sun) 10:34
みにゃさん、こんにちは!

金曜日は大きな地震があってビビりました。
それでも、この辺りは震度4だったでしょうか?
去年の震度5ほどではないのですが、引っ越してきたマンションの階が高いせいか大きな揺れに感じました。
去年は私は買い物中で、ラムたんはひとりお留守番。
帰ってみると、ビンの転がったリビングの隅でじーーっとしていました。
おととい(金曜日)は、私と一緒にいましたが、ラムたんはちゃんとテーブルの下に隠れていました。
さすが猫です。

我が家での今回の地震の影響はトイレの水漏れです。
なんだかわからないけど、地震の後にトイレに行ったら水浸しでした><

みなさんのところはどうでしたか?大丈夫でしたか?

★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:56(A様) 製作中です。
★ ★ ★ ★ ★


さて、そんな中(地震の前ですが)また頑張ってました。
揺れるにゃ?
グラングランだニャ
トップの画像も金曜日に撮ったものです^^
ちょっと部屋を暗くして、ランプの灯りを付けて~。
カメラの撮影モード(SCN?)、シーンを選択して撮影するやつを「キャンドル」にして撮ってみたらいい感じになった様な?

ラムたんの周りに飾ったクリスマス風の飾りで今年買ったものはクリスマス仕様のお菓子4つだけで、他はかなり昔に100均とかで買ったものや、貰ったもの、作ったものです。
キルトとランプ、リラックマは私が作ったものなんですよ。
うふふ。


緊急のお願いです。(拡散希望)
黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
いろいろ事情があり現在保健所に入っていますが、近々連れ戻すとのこと。
保護主さんのところで飼うのは困難なため、緊急に一時預かりまたは里親様を募集するそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
場所は東北地方、お近くの方助けてあげてください。



それから、
↓これ買いました!


ちょっと余裕がなく、無言訪問だったりします。あしからず!

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する