09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-06 (Thu) 19:33
みにゃさん、こんばんは!

動物実験のこと知ってた人も知らなかった人も願いは同じですね。
小さなことだけど、私のできることは「なるべく買わず、家族や友達に知らせる。」です。

↓チラシには、このように書いてありました。
動物達を救う為にあなたにできること。
*愛用のメーカーが動物実験していないか、電話や手紙で問合せてみる。(問合せるだけでもアピールになります。)
*動物実験をしていないメーカーを選び、応援している事を伝える。
*動物実験をしているメーカーは買わない。不買と反対を電話や手紙で訴える。
*化粧品の為に動物実験が行われていることを、家族や友達に知らせる。

さて、今日のラムたんは頑張りました。
暗いニャ
・・・・・
クリスマスっぽい雰囲気にする為に暗めにしてみましたが。

片耳出ちゃったニャ
?????
暗すぎですね。

くれるニョ?
あ!
ちょっと明るくして、セットも少し変えて~、クリスピーキッス片手に「いいね、いいね~、ラムたん、可愛いね~」と撮りまくり。
フード被らないとまだ良いんだけどね~。

いらニャいし。
くれにゃいの?
じらせば「別にいらないもん」ってくらい食べ物に執着心がありませんから。

終わりニャ
もういらにゃい。
で、クリスピーキッス1袋食べれば「もういらない」なので、オヤツでつるのが大変にゃのよね。
この写真撮るのに没写真約100枚ですよ。デジタルってスバラシイ。

そして~、
★今日のサンタニャンズ★
真剣なマルゴー様
凛々しい マルゴー様
たくましい(?)マルゴー様はLサイズを着用です。

夢中なマルゴー様
フードをかぶった マルゴー様
かっ、可愛いっ。

それから~、
キュルルルルなたまちゃん
女の子みたいな可愛さの たまちゃん
たまちゃんちは多頭飼いなので、みんにゃに合わせてMサイズにしましたが~。無理があったので調節アジャを付けて着用できました。良かった~。

以前購入で調節アジャ(アジャスター)が必要な人には差し上げますよ~。連絡してね!
これから購入の場合はオプションで付けられま~す。

マルちゃん、たまちゃん、ありがとね~。



今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する