03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-05 (Wed) 17:19
みにゃさん、こんばんは!

またまた、更新をさぼっております。
それに無言訪問ばかりでスミマセンです。

昨夜のラムたん。
にゃにをする~
ムッ
頭にお花飾りをのせて写真を撮るのは至難の業です。

★オマケ?★
実は、週末に駅前でこんなチラシを配っていたのです。
それで、気分がちょっと落ち込み中なのです。
↓*クリックで大きくなります。
残酷です。
動物実験廃止を求める会のチラシ。
*詳しくは「JAVA」または「ウサギを救え」をクリック

動物と暮らしている方ならだれでも気にしていることですよね?
私も気にしていたのですが、まさかこんなヒドイこととは思わず見ないようにしてきました。
そう・・・、せいぜい人間のシャンプーを使っても肌アレしないか、とか、毛艶はどうかとか。その程度だと思っていたのです。
でも、これじゃ虐待ですよね・・・・・。
胸が痛みます。

私にできること。
「動物実験している会社から買わない」をなんとか実行したいと考えています。
私の今使っている化粧品とシャンプーはセーフっぽいので、洗濯石鹸と台所用洗剤を少しづつ変えていくことにします。

みなさんも気にしていましたか?

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する