09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-01 (Sat) 17:34
みにゃさん、こんばんは!

なんとビックリ、今日から12月なんですね!
ホントにもう年末なんだわ。
年賀状も全然できてません><

さて、今日は~
思い切って、
ラムたんを連れて、マンションのロビー(?)まで行ってみました。
なにかか恐いんニャ
ん、にゃーだー(イヤだー)
ロビーにクリスマスツリーが飾ってあったので、サンタケープのラムたんと写真をと思ったんだけどね~。
ラムたんのシッポが、たぬきみたいになってるのわかります??

だって、恐いのニャ
ううううう
どこかに隠れたいのか、しっかり掴まえていないとダッシュで逃げそう。
ビビりまくって、まったく余裕がありません><

誰もいなかったのに、何にビビってるんでしょうねえ。


★今日のニャンニャンズ★
カッコイイ圭佑くんニャ
迷彩パーカーの圭佑くん
かっこいいぞー。

可愛いクウちゃんニャ
和バンダニャのクウちゃん
かっわいい~。

圭佑くん、クウちゃん、ありがとね~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する