05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-29 (Thu) 14:20
みにゃさん、こんにちは!

滅多に風邪をひかない私。ひいても大したことはなくすぐに治る。だった私ですが、今回はちょっと長かったですね~。油断しちゃいけませんね。
今度は、ノロがやばいかもなの!?私、去年、出血性大腸菌O×××ってのやっちゃってますからねえ。
あれには参りましたよ。
充分に気を付けたいと思います。
みなさんも気を付けてくださいね!

↓ノロウィルス対策にこれを使ってます。お掃除にも使えますよ。


さて、今日のラムたん。
イヤイヤなのニャ
ん、もーっ。
実はラムたんサンタケープはもってなかったので、↓前回記事の時、製作途中でした。
やっとイニシャルとお月様をつけて完成。
本猫は喜んでくれてないみたいだけどね。

で、夕べのお月様。
22:28 もう始まってるのか?
11/28 22:28
半影月食だったらしいけど、よくわからない。

00:50 もう終わったのか?
11/29 00:50
ん~。よくわからない。

それから、今朝のお月様。
06:32 終わってるね。
11/29 06:32
半影月食はもう終わってるんだろうけど、朝に見えるお月様にしてはハッキリしてる感じよねえ。

そして~、
★今日のニャンダニャン?★
似合うニャ~
迷彩パーカー着用のちゃびくん
きゃわいい~ですね~。

ニャンダパーカーもバッチリにゃ!
ニャンダパーカー着用のちゃびくん
ピンクのニャンダパーカー!似合う~!!!

オマケのシュシュもきまってるニャ
クリスマスなちゃびくん
これまた、似合う。

ちゃびくん、ありがとね~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する