07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-26 (Mon) 18:14
みにゃさん、こんばんは!

やっと風邪が治ったような私。
2週間もかかったわ。
でも、考えてみると・・・・。9月末くらいから悩まされていた口角炎も風邪の始まりだったような気がします。口角炎は塗り薬ですぐに治ったけれど、風邪をひいてからまた再発して口内炎もできてましたから。
まだ味と匂いがよくわからないの~><

↓予定通りにお届けできるように頑張ります!
★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:54(K様) 発送しました。(11/28)
ご注文番号:55(M様) 発送しました。(11/28)
★ ★ ★ ★ ★


さて、今日のラムたん。
にゃ?
ニョ?
サンタケープを付けていただきました。

被り物が苦手なラムたん。
フードを被せなければいいけれど・・・。

に?
ニャ?
被せないと、だんだんこうなります^^

にゅ?
ム?
フードを被せられたことに気が付かないくらいの一瞬で撮れれば、こんな感じに撮れたりします。
あとは、しつこく被せて上を向かせます。そのうち怒り出します「う~」と唸ったりします。
それが現在のトップの写真を撮ったときです。実はかなり怒ってるんです。

そして、被せたままにしておくと


にぇ?
・・・・・
だんだん

にょ?
・・・・・
こうなっちゃいます。

それか自分で外してしまいます。
被り物が苦手なモデルニャンじゃダメよね~
せめてオヤツでつれればなあ。


★今日の和バンダニャン★
茶太郎くんニャ
茶太郎くんです。
赤い和バンダニャがお似合いで~す。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する