03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-15 (Thu) 17:16
みにゃさん、こんばんは!

やっと昨日、自分の為に病院に行き風邪薬をもらって、少し復活してきたのりすけっちです。
今日はお天気がいいせいなのか、母のめまいも治まっているそうです。
みにゃさん、ご心配ありがとうございました!

↓製作が滞っておりましたが、昨日今日は頑張りました。
↓予定通りになるように頑張ります!
★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:50(R様) 商品を発送しました。(11/16)
ご注文番号:51(O様) 商品を発送しました。(11/16)
ご注文番号:52(E様) 製作中です。(11/16)
ご注文番号:53(Y様) 製作中です。(11/16)
★ ★ ★ ★ ★


さて、今日のバンダニャンとサンタニャンは!
たまの玉手箱の面々!
キャー、似合うニャ~!
たまちゃんと、ぷぷちゃん
さすが本物のモデルニャン!似合う~!!!
どちらも、お顔が真ん丸でむきゅ~っとしてるところが可愛いですね。

そして、
きまってるニャ~!
チョコちゃんと、キララちゃん
おおーっ。こちらもきまってますね!

それから~、
バッチリだニャ~
保護ニャンのなっちゃんと、クーちゃん
黒っぽいニャンコは赤が映えますね~!

たまの玉手箱のみんにゃ!ありがとね~。

今回のオマケで付けているシュシュ(?)は仔ニャンコから大人ニャンまで付け替えられるように、
ゴムの長さ調節ができるものを仕込んでありますのよ。

★オマケ★
出番がないんだニャ
ちょっと~!
あ、出番がなくてご不満だった?

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【バンダニャンとサンタ】
みにゃさん、こんばんは!やっと昨日、自分の為に病院に行き風邪薬をもらって、少し復活してきたのりすけ …
2012/11/19 01:47  まっとめBLOG速報