02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-13 (Tue) 18:37
みにゃさん、こんばんは!

風邪が治らず・・・・、参っている><のりすけっちです。
そのうえ、母も具合が悪く今日は母の検査に付き添ってきました。
母は一人で立っていられない程のグルグルのめまいなんだけど、内科では低気圧のせいだろうと言われました。
まめいの薬をもらい飲んでいるけど、全然治まらないの。
めまいは脳も疑われますが、母は脳動脈瘤(?)で、今日は脳の検査の日だったのでそれを受けてから、耳鼻咽喉科へ・・・・・。
しかし、どちらもめまいが起こるような異常がないようなのです。
気圧のせいでめまいってあるんですかねえええ?
治し方はないの~?

というわけで、私は診察を受けていません。明日になっても治ってなかったら(市販の風邪薬が無くなるので)病院に行きます。

またまた、応援のみのブログ巡りになるかな。
最近そんなばっかでスミマセンm(_ _)m

↓なるべく遅れないように頑張ります!
★@ラムからの、お知らせ★
ご注文番号:49(Y様) 商品を発送しました。(11/8)
ご注文番号:48(F様) 商品を発送しました。(11/8)
ご注文番号:50(R様) 製作中です。
ご注文番号:51(O様) 製作中です。
ご注文番号:52
ご注文番号:53
★ ★ ★ ★ ★


さて、今日は先日会ってきた猫友さんの紹介だよ~ん。
会ってきたのは、ROUGEさんとルーちゃん(ROUCHE)
スッキリしたお顔
小顔ニャのよ
アビシニアンのルーちゃん。

ルーちゃん、アビシニアンで毛が短いせいか、お顔だけ見るとラムたんと変わらない大きさかも?
って、思ってました~。
だけど~。
おおおおーっ
どーん。
実はこんなに育っちゃってます(笑)

比べたら↓こんな感じでしょうか?
ラムたんと、ルーたん
にゃに?にゃに~?
約3kg VS 約7kg(?)

イケニャンだニャン
小顔は得ニャ

こんなに大きくて、しかももう15歳(16歳?)の大人ニャンなのに、甘えん坊らしく抱っこやおんぶが好きなニャンコでした。
重いよ~
うふっ。私にも抱っこさせてくれたんですよ~。

そして、お土産に~
薔薇~
「ラ ローズ ドゥ モリナール」、「プリンセス・テンコー」
「ミルクシェーキ」「レッドインテューション」
(合ってるかな?)

薔薇をいただきました。
ROUGEさんは、たくさんの薔薇を育てているんですよ~。

綺麗な薔薇と、お酒までいただいちゃいました!
ROUGEさん、ありがとうございました~。


しかし・・・・・。
葉っぱスキー
気にニャる~
ラムたんが葉っぱをかじろうとするのでリビングに飾れな~い(T_T)


それから、

それから~

今日は、長いですよ~

バンダニャンズのご紹介で~す。

まずは、
茶実ちゃんで~す。
茶実ちゃん
黒系の和バンダニャ着用。
イイですね~。

カワイイ~
こちらはオマケのシュシュ(?)
これもとっても似合ってますネ!

続いて、
ギャルニャン
あずきちゃん
赤系の和バンダニャ着用。
にゃかにゃか可愛いですね~。

モフモフ~
そらんくんは、
青系の和バンダニャ着用です。
長毛さんなのでLサイズにすると飾りが見えますね~。

茶実ちゃん、あずきちゃん、そらんくん、ご出演(?)ありがとうございました!

次回はサンタニャンとバンダニャンの紹介かも。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(8) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【薔薇とバンダニャン♪】
みにゃさん、こんばんは!風邪が治らず・・・・、参っている><のりすけっちです。そのうえ、母も具合が …
2012/11/19 01:47  まっとめBLOG速報