01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-10-31 (Wed) 08:45
みにゃさん、おはようございます。

和バンダニャ等、ご注文ありがとうごさいます。
早くお届けできるよう作業に集中しております。
その為、出来る限りの訪問と応援はさせていただいていますが、ブログ更新、コメ残しが出来たり出来なかったりです。スミマセン。

夕べは満月でしたね。
満月なの?
う~ん。
よくわからないけど、100×F13で撮影。

さて、最近のラムたんのお気に入り。
お風呂場にゃの。
気持ちいいんニャ
ラムたんが乗ってるマットです。


珪藻土のバスマット。
お気に入りな感じですよね?

soil バスマット ライト にゃ
座り心地もイイんニャ
だそうです。

↓これです。
バスマットの洗濯が不要に!

★オマケ★
これも、お気に入り♪
流れる水は美味しいニャ
ゴクゴク
たくさん飲んでおくれ。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する