05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-27 (Sat) 18:24
みにゃさん、こんばんは!

落花生、生は今日は売ってなかったので終わったかな?
私も自分で茹でて食べたのは今回が初めてなんですよ~、枝豆みたいな感じでおつまみにぴったり!
普通のピーナッツは炒ってあるんだろうか?

★お知らせ★
今夜(26日夜)、和バンダニャとサンタシリーズを追加する予定です。
サンタシリーズは生地が安く手に入ったので少し値下げしました。
ご来店お待ちしておりま~す。


★追記(10/27 18:20)★
にゃにするー
ムムー

嫌がってるので手で押さえています(笑)
和バンダニャのお花飾りを取り外し可能に変更しました。
取り外してお好きな位置に付けかえたり、頭にのせたり、首輪に付けたりもできます。
★ ★ ★ ★ ★


さて、今日のラムたん。
クリスピーキッスのために頑張るんニャ
モデルのお仕事ニャ
これは、和バンダニャの青系

贅沢おさかな味も最高ニャし
はー
これも、和バンダニャ青系
向きによって柄の見え方が違いますネ。

次は~、
贅沢チキン味がいいかニャ
疲れてきたのニャ
和バンダニャ黒系。

ん~、やっぱりチーズ&チキンセレクトもいいニャ
んー
これも、和バンダニャ黒系。

柄のでかたはそれぞれ違います。和バンダニャは綿ちりめんを使用していますので風合いを生かすために(?)、手縫いの部分が多いです。ステッチもミシンだとピチっとしてしまってイマイチだったので、なみなみ手縫いです。
大きさは、首回り約20cmのラムたんでMサイズ(首回り約25cm)を着用しています。

★オマケ★
悩むにゃああ
ダンナのヒザでまったりラムたん。

とっても自慢気なダンナでした。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する