04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-24 (Wed) 17:57
みにゃさん、こんばんは!

また、和バンダニャ(←ショップへリンク)作りに集中していた私。
やっとサンプルが出来ました。まだ商品は入れていませんが写真はUPしましたのでご覧ください。
和バンダニャはバンダナ本体はそれほど手間がかからないのですが、飾りのお花に手間がかかりますので少々お高めの設定です。

そして、昨日は銀座にお出かけして「ガラスの森の猫たち」に会ってきましたヨ。沢山の可愛いガラスの猫たちに癒されてまいりました。
27日まで開催しています、お近くの方は行ってみてはいかがですか~。
銀座の猫の画廊ボザール・ミューでやってますよ。

んな訳で、ブログ更新もコメ残しもサボリすぎで、すみませ~ん。


さて、またまた今朝の富士山。
もっとクリアに見えないものかにゃあ
昨日はスゴイ雨と風でしたので、今朝は台風一過のように晴れわたっておりましたねえ。
そんな日は富士山が見えるのです。

そして、とっても寒くなりました。
お洋服を着てお出かけ修行の季節だニャ
寒いんニャ
ここは冷蔵庫の上。温かいんだね。

それから~、千葉と言えば、「落花生」ですね?
マメ科ラッカセイ属にゃ
生落花生茹で中~
茹でるのに時間がかかるけど、美味しいにょだ。

落花生って根っこに生るから根菜類だったりして~?と思ったけど、やっぱり豆類なんだって~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する