09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-19 (Fri) 21:05
みにゃさん、こんばんは!

新作バンダニャ、気になってくれてありがとうございます。
それで、わたくし昨日今日と、バンダニャ作りに集中しておりました。
(なので、ブログ訪問のみでしたスミマセン)
ラムたんが付けてた赤いのと色違いのちょっと大人っぽい黒地のもの、男の子にもいいように青っぽいのの3種類を作っています。
男の子っぽいものと考えてデザインを変えようとしたけど、やっぱり同じデザインでお花付けちゃいます。
サンプルが完成したらまたお披露目しますね~。

さて、今朝の富士山
寒そう><
もう雪がね、寒いわけだわよ。
富士山、何週間ぶりにみたかなあ。晴れてても見えるわけじゃないんですよねえ。

そして、今日のラムたん。
ら、ら、ら~ん
ふっふっふ~ん♪
バンダニャ作りに夢中になり、気づいたら夕方でした。

ひえ~っ
!!!
ご機嫌でパトロールしてたのに、なぜか、突然びびってる。
何だったんだ???

下みたら怖かったんニャ
黄昏ニャ
夕日とラムたん。
もう富士山は見えません。


そしてそして~
今日のニャンコの紹介ニャ!
ちゃびたん。
ちゃびちゃんです。
お洋服よく似合ってますニャ~。
(おまかせ猫服Aを着用しています)

そして、
可愛いニャ。
男の子ニャ。
バンダニャも似合ってる~。
それに、かなりのイケニャンね。

ちゃびちゃん、ありがとね~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する