04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-17 (Wed) 17:30
みにゃさん、こんばんは!

気が付けば、もう年末ということで~。
今日は、ハロウィンもクリスマスも通り越して、お正月向けのバンダニャを作ってみました。

近いうちにショップにUPするのニャ
ムー
つまみ細工の付いた和柄のバンダニャです。

よかったら、見てみてニャ
ムムー
最近、モデルのお仕事をさぼっていたので、うまく写真撮らせてくれません><

そういえば、5日にワクチン接種したラムたん、当日と翌日だけ食欲がほとんどなかったのですが、翌々日からは今までの倍ちかくの量のカリカリを食べております。
(倍近くと言っても、30g/1日くらい)
で、今日体重を量ったら2.8kgになっていました。なんと、10日ほどで50g増えていましたよ!
この調子であと200gくらい増えて、3kgになったらいいかな~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する