02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-14 (Sun) 11:25
みにゃさん、こんにちは!

前回のびびりラムたん、びびる人とびびらない人がいるんですよね~。
ガス屋さんは点検ではなく、ガス栓の増設工事に来ていました。
だからびびってたのかも。

私は2~3日前からチョコ〇BBを飲み始めました。
だいぶ治まってきたようで、今日はあまり痛くないです。(ビタミンBを減らす)お酒はやめられないけど、この調子で治ってくれにゃいかな~。
もしかして、肩こりもビタミンB不足?
やっぱり禁酒?

追記:報告です。(10/14 13:20)
みなさんに応援していただいている、マオ君の里親さんが決定しました!
良かったね~。


さて、これは↓金曜日のラムたん。
あせるにゃ~
キャーなのニャ
寒くなってきたので、お洋服を着て朝のお見送りです。
でも、ダメダメですね。
玄関ポーチを出たら外、ベランダは家の中という感覚なのかなあ。

早くベランダに出るにゃ
ベランダに出るのニャ
外が恐いのを克服できる日がくるのかな。

電車チェックにゃ
ホッとするニャ
う~ん。ベランダも玄関から出たところも似たようなものなのにね。


★オマケ★
ミニケーク5作目
おつまみケークにゃん
粒マスタードのケーク
エストラゴンがアクセントのシンプルな味。
やっぱりおつまみにぴったり。

↓レシピはこれ!


今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する