05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-11 (Thu) 19:55
みにゃさん、こんばんは!

ワクチン後、いつもより食欲なかったラムたんですが、復活したら食欲が増したみたいです。
ここ数日はカリカリ30g(/一日)は食べてると思う。体重増えるかな?

そして私の口裂けはまだ治りません。みなさんが言うようにビタミンB系が足りないのでしょうね。何を食べればいいかわからないので、手っとり早くチョコ〇BBでも買おうと思うのに買い物に行くと忘れちゃう。
今日もすっかり忘れてしまった。明日こそ買ってこよう。

さて、これは昨日のラムたん。
ドキドキ
誰かきたニャ!
最近はいつもココで寝てるんだけど。

オドオド
やばいニャ
そろ~っと出てきましたね。

そろ~り
隠れるんニャ
隠れなくてもねえ。

ビクビク
まだ見えるニャ!
この後、カーテンの向こう側に入りました。

ガス屋さんが来てただけなんだけどね~。びびりだね~。

★オマケ★
ミニケーク4作目
うみゃい!
前回と同じシャルキュティエのケーク
おつまみに最高なのでまた作ったです。
100均で仕入れた猫型も使ってみたヨ。(何なんだかわからないけどね)

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する