05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-08 (Mon) 09:19
みにゃさん、おはようございます!

金曜日、ワクチン接種後のラムたんは夕方から爆睡、ご飯はほとんど食べず(クリスピーキッス1袋/1日)でした。
翌日の土曜日もほとんど食べずひたすら爆睡。
で、日曜には普通に戻りました。

私はもう何週間も口の両脇が切れて口裂け状態。何か足りないの?
治す方法知ってる人いないかな?


すっかり復活の今朝のラムたん。
ハッスルにゃ
ガオーッにゃ
オモチャの紐の影が顔に写って変顔~。

土曜日は
とっても眠かったんニャ
zzzzzzzzzz
こんな感じで爆睡。

そして~、ラムたんも復活したので、日曜日は合羽橋へ行ってきました。
合羽橋なのニャ
かっぱ橋道具街100周年記念
「第29回 かっぱ橋道具まつり」開催中だったのでスゴイ人!

スカイツリー見えたんニャ
スカイツリーも見えました。
でも、人が多くて歩道も歩けず。お店に入ってもぎゅうぎゅうで見たいものが見れないし、すぐに帰りたくなった私でした。

★オマケ★
土曜日、休出だったダンナが買ってきてくれました♪
ゆめゆめ鶏ニャ
初めての努努鶏
これ、食べてみたかったの~。
鶏って調理してから時間が経ったり、冷凍してあるのとかって鶏臭くてイマイチですよね~?
でも、これはカリカリに揚げてあって、温めないで食べるせいなのか全然臭くない!
甘辛で美味しかった~。
もうちょっと甘くないほうが好きだけどね。

関東だと、「ザ博多 有楽町店」で買えますヨ。
福岡は「サンクス」でも売ってるんだってえ~。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する