05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-01 (Mon) 14:43
みにゃさん、こんにちは!

9月最後の昨夜はスゴイ風でしたが、みなさんのところは被害などなかったでしょうか?
我が家は植木鉢の中身が吹き飛ばされたくらいでした。
あ!お隣の室外機が移動して、そばにあったものを破壊してたみたいだなあ。
(お隣の室外機は通路側、うちのはベランダにあります)

今日は台風一過らしい爽やかなお天気、でもまだちょっと風が強いかな。

台風一過の
飲んだくれた割に早起きニャ
朝焼け
少し雲あり。(5時半頃ダンナ撮影)

台風一過の
なかなか見れない富士山ニャ
富士山と月
少しモヤあり。(6時頃のりすけっち撮影)

切りとってみると、こんな↓
空気が澄んでないと見れないんニャ
富士山 & 月

さて、今日のラムたん。
ブラッシングが大好きです。

もお終わりにゃの?
このブラシにしてから、もっともっとって感じになってます。
ブラシに自分からスリスリしてる時もあり。

★オマケ★
賞味期限切れになったアルファー米で、本日のランチ♪
味付けはコンソメとカレー粉、塩コショウにゃ
トマト入りカレーチャーハン
アルファー米って不味いですよね!
やっぱり、賞味期限がきて食べるときにも、美味しい非常食を備えようと思うのでした。

カレー味のチャーハンしたら、まあまあの味になったよ。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する