02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-30 (Sun) 13:46
みにゃさん、こんにちは!

ダンナの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
帰ってきましたよ。ギリギリでしたが、お誕生日のうちに乾杯できました。

それから~、
みにゃさんに応援いただいている、フクスケくん達の飼主さんの手術が見送りになりました。
詳しくはこちら★
今回のようなことは、誰にでも起こるかもしれないことですね。
みなさんも、あらためて考えてみてはいかがでしょうか?


さて、今日のラムたん。
目があかにゃい
にぇむい
台風が近づいているせいか、少し暑く毛布からはみ出して寝ています。

酒くさいニャ
毎晩毎晩ニャ
ドキッ。
ダンナの誕生日とか理由をつけて、いつもより多目に飲んでいます。

なでなでもしつこいニャ
困ったもんニャ
はい。きっと今晩もです。


台風が近づいているので、みなさん気を付けてニャ~


今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する