04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-28 (Fri) 21:03
みにゃさん、こんばんは!

週末は台風がヤバイですね。

ラムたん、キャットポールに乗ってる!と思ったら、キャットポールに置いておいたオモチャを取りに行っただけでした。ま、きっとそのうちですね!

さて、今日はダンナの誕生日なので、
ミニケーク
ブラックオリーブとドライトマトのミニケーク♪
ワインやビールに合いそうな、おつまみケーキを焼きました。
しょっぱくなっちゃったけど、おつまみにはいいかな。

だけど・・・・。
夕べも帰ってきてないんだよね!お誕生日のうちに帰ってくるかな?????
帰ってこないだろうな。


↓これ、見て作ったんヨ!



今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する