05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-26 (Wed) 17:00
みにゃさん、こんにちは!

すっかり寒くなりましたね!いきなり冬でしょうか?
風邪などひかないように気を付けねばですね。

えっと、今日「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」の結果発表がありました。
・・・・・。
またもや、入選ならずです。
いまだ、一度もこのようなものに選ばれたことがありませんが、いつかきっとカレンダーとかに載せてみたいと思っています。また何かに応募した時には、応援お願いしますね~。
みにゃさん、応援ありがとうございました!

*フクスケ君達みんにゃイイ感じの情報はこちら→


すっかり寒くなったので、早くも毛布に包まるラムたん。
寒いんニャ
アンカはまだにゃの?
もう電気アンカでしょうか?


さてさて~、今月はラムたんの4歳の誕生日(推定ですが)でした。
記念にと注文したキャットポールが品切れで、待つこと約1か月。
やっと届きましたよ!
あ~
まちくたびれたニャ~
待ちくたびれて眠くなっちゃうね。

なんだかニャ
???
でも、ラムたん・・・。
まちくたびれたのに(?)イマイチ使わないです(゚◇゚)~ガーン
隣にある本棚に乗れるようにと、このキャットポールにしたんだけれど。

時間がかかるんニャ
チェック中にゃ
警戒してるのか?チェックしるのか?
私が乗せて写真を撮ってみましたが、自分からは乗りません。
もちろん、ハンモックにも。

ま、そのうち気が付いたら乗ってたりするかな?
本棚ブームが来れば、使うかも。

★オマケ★
昨日は人間ドックに行ってた私。
病院のランチ
イタリアンランチ?
これは、日帰り人間ドックに付いているランチ。
イタリアンと日本食とカレーのランチが選べました。

バリウム直後の食事で食欲がない上に、このパスタ量が多いのでかなり残した。
味もイマイチだったけどね。

あ~、すでに血液検査でなにかひっかかってた~><

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する