05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-18 (Tue) 14:30
みにゃさん、こんにちは!
本日1つ目の記事です。

今日は晴れ間が出たり、スコールみたいな雨がふったり、ハッキリしない天気。
暗くなったり明るくなったり忙しいです。

災害時の備え、いろいろありますね~。
私、以前は食料はカンパンが定番でしょって思って備蓄してました。
でも、災害時に美味しいもの食べられたほうがいいですよね、それに、何事もなく賞味期限がきたときに食べるにしても大して美味しくないものやカンパンを消化するのって大変だったんです。
それで、できるだけ美味しいもので保存のきくものを~ってわけです。
★nonoさんの「非常食のすすめ」を参考にしました。

さて、今日のラムたん。
みててニャ
説明するニャ
ベランダの柵が短いって意見があったので、説明します。
のとこに上りますよ~。

お水はここニャ
こうにゃってるんにゃ
わっかるかな~。

★オマケ★
梨園でかおり(梨)を買いました。
傷あり大玉豊水5コ500円なり~

かおり傷あり豊水どちらも大きい!直径約11cm重さは約700gです!

かおりはと~っても良い香り。甘くて美味しい♪

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する