02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu) 15:47
みにゃさん、またまたこんにちわ!

本日2つめの記事。
(といっても大した記事じゃないけど)

手作りリードを褒めていただいてありがとうございました。
この黒地に花柄のシリーズはラムたんがうちにきたばかりの頃に作ったものなんですよ。
その時の記事はこちら

さて、今朝の修行の様子です。
13日朝。
コレにゃんにゃの~
いきなりニャの~
そうです、今朝はいきなりエレベーター前へ連行したので固まっているのかな?

ぴゃ~
うわわ~
また、いきなりドアが開いたのでビックリです。

ビックリしたにょよ
ビックリしたのにゃ
あ~あ、全然お見送りしてないよ~。

も~、ヤダヤダにゃの
お見送りはしたんニャ
え~。

ここまで来れば安心にゃ
今日の修行は終わりにょ
ちゃんとやってよね~。

ほらまた~、玄関ポーチに入ったとたんシッポがピーンとなってるよ(笑)


早く玄関あけてにゃ
スリスリするニャ
ここまで来ると安心で、スリスリまでしちゃいそうです。

★オマケ★
缶詰1缶を1日で食べられないラムたんのために。
ちょっとづつにゃ
約10gづつに分け、フリーズドライササミをトッピングして冷凍!
毎日食べるのもNGなので、1日おきにあげて2週間後くらいになくなる予定。

*みなさんのところへの訪問&応援を優先します。コメントが残せないことがありますので、気まぐれでコメント欄を閉じてる時があります。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する