05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-13 (Thu) 14:33
みにゃさん、こんにちは!

お見送り修行ですが、順調に慣れてきてるような?

本日1つ目の記事。(ということは2つ目があります^^)

12日の朝。
ここまでは安心にゃの。
今日も行くニョ?
目標は印のエレベーター前だよ!
玄関ポーチの中だとシッポが上がってますネ。

も、もう限界ニャ
ココでイイにょ?
自分で歩いてきたわけではありません。
私が抱き上げてココにおろしましたが、この後ダッシュで玄関ポーチへ戻りました。

でも、玄関ポーチの中は慣れたみたいですね。

★オマケ★
11日の夜中のイナズマ
ゴロゴロ~
ビカビカすごかった!

*みなさんのところへの訪問&応援を優先します。コメントが残せないことがありますので、気まぐれでコメント欄を閉じてる時があります。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? |