08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-11 (Tue) 19:36
みにゃさん、こんばんは!

最近、朝のお見送り修行を始めたラムたんです。

距離は、玄関からエレベーター前までの数メートル^^
!!!
ビビるニャ!
耳がイヤイヤで、腰が引けてますネ。

さあ、どれくらいで慣れるかな~。


えっと、ちょっと前にリードについての質問があったようだったので。
調節できるんニャ
ラムたんの付けている「リード・ハーネス・首輪」は、全て!のりすけっちが愛を込めて作ったものです。リードの長さは最大約2mで、手で持つ部分の輪っかはアジャスターで長さ調節ができるようになっています。バックルを付けて取り外し可能にしてありますので、輪っかの大きさを調節して柱などにつけたり、なんなら人間の体にベルトの様に付けることもできるのですよ。
首輪はもちろん、安全バックルを使用しています♪

*みなさんのところへの訪問&応援を優先します。コメントが残せないことがありますので、気まぐれでコメント欄を閉じてみたりしています。

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する