03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-10 (Mon) 12:22
みにゃさん、こんにちは!

Wチャンス賞には当選したけれど・・・・・。
今回も極楽猫にはニャれなかったらしいラムたん。
う~む。次回も頑張ろ!

さてさて、
↓Wチャンス賞の「猫の王国ロイヤルブレンド」食べてみたよ。
1日分ですニャ
どうせたくさんは食べられないので大さじ1くらいにお水を少し加えて。

美味しかったんニャけど
うみゃかった!
珍しく完食!

1日に大さじ1を2日間あげたけど、3日目にウンPが少しゆるくなってしまった。
食べてくれたけど、やっぱりダメか。
ラムたんにとっては食べ過ぎだったのかな?


はい、そして!
日曜日は↓ここへ~
クオモです。
ちょっと前に食べたデリバリーピザのお店♪
混んでいてテラス席になってしまったけど、あれもこれも美味しかった。

美味しいニャ
ちょっと高いワインも注文♪
これもなかなか良かった。
でも、料理はお店で食べてもデリバリーしてもらっても大差ないということがわかりました。
お酒代が高くつくので次回はまたデリバリーかな。

はい、それから!
美味しいもの頂きました~
鹿児島さつま揚げ&徳島かぼす
鹿児島からの~特上生?さつま揚げです。
ダンナさんのお友達?が送ってくれました♪
「徳島のすだち」もダンナさんのお友達?に、たっくさん頂いて半分くらいは「すだちサワー」となりました。

「鹿児島のさつま揚げ」に「徳島のすだち」、ご馳走様で~す。

今夜もさつま揚げにすだちで
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
飲んじゃいそうだわ。

*ところで、「すだち」と「かぼす」ってわかりずらいね^^
違いは大きさと味(香)だそうな?


今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | TB(0) |