07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-07 (Fri) 13:50
みにゃさん、こんにちは!

だいぶ過ごしやすくなったラムたん地方。
でも、私はダルダルです。
夏バテか夏太りか更年期か。
みにゃさんも夏の疲れが出てきてるんじゃないですか~?

さて、さて~、
5月頃に応募していた「猫の王国”あなたの猫が肖像画に!”」キャンペーン
コレ↓
ラム姫ニャ
肖像画はハズレちゃったけど、Wチャンス賞の賞品が届きました♪

オヤツにゃ
じゃ~ん、ニャ
Wチャンス賞は肖像画の抽選にもれた中から、抽選で222名が選ばれるやつだったんニャ

222名に選ばれたんニャ
7月末にWチャンス賞当選の連絡が来てたけど、すっかり忘れたころに来たので何が届いたのかビックリした~。
極楽ねこカレンダーはどうなったかな~?ダメかな~。

だけど・・・・、ラムたん食べるかな?

最近のラムたん、
ぴったりニャ
zzzzz
まあ寝てばかりなんですが、毎日いろんな場所で寝ているので出がけに探すことが多いんです。

新聞入れニャの?
zzzzz
これは新聞がピッタリ入るので新聞入れに使ってる箱です。
入ってる新聞が少ないと姿が見えないので、探すのに時間がかかります^^

だけど、どんなに爆睡していても
ラムたんも寝るんニャ
ぶーぶー
私がちょっと横になって休んでいるとぶーぶー言いながらやってきます。
これは、絶対来ると思ったのでカメラを構えて待ち伏せ撮りです。

ちょっと横になるつもりだったのに、こんな風に来られて脇の下あたりで寝られるとついつい昼寝してしまいます。
どんなに睡眠不足でも昼寝すると調子悪いので極力しないんですが・・・・。ついついね。
そんなことないですか?

今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する