04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-03 (Mon) 18:25
みにゃさん、こんばんは!

9月になり、雨が降ったりで一気に涼しくなったラムたん地方。
でも、また暑くなるのかな~。

前回の記事、ラムたんの「記念日なのニャ」にたっくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
本当のお誕生日はわかりませんが、多分4~5歳のラムたん。
体重2.7kgでも標準体型なんですよ。(標準体重は幅広いんだろうな)
ラムたんにとっては、食べ過ぎないのが健康の秘訣なのかも?と思ったりします。
さすがに1日にカリカリ10g以下の時は、ちょっとだけ心配だけどね。
これからも、元気で長生きできるようお世話させていただきますよ~。


はい。日曜日。
また行きました。
食べかけばっかニャ
近所のホルモン焼き屋さん。
ホルモンの他に久しぶりに上カルビも食べた。
美味しかったけど、並カルビのほうがいいお年頃みたいだわ。

いい匂いニャ~
フィットにゃ
帰ってきたら、こんなところに挟まって寝てました。
フィット感がたまらないそうです^^


さて、今日のラムたん。
ベランダじゃないニャ
こわ~い
シッポがポッっとなってますね。
ここは玄関の外なんですけどね。
玄関のドアの前に座ってたりして興味はあるんだけどやっぱり外に出るのは怖いんだって。
今度のおうちは玄関の外もベランダもほとんど同じなんだけどねえ。
壁の向こうはベランダだし。

休憩ニャ
zzzzzzzzz
疲れて寝ちゃった?

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| 食べた | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する