05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-29 (Wed) 19:45
みにゃさん、こんばんは!

夕べは涼しくなかったですか!?
今朝は久しぶりに朝寝坊が出来たラムたん地方でした。(遮熱カーテンは無いよりマシな程度です)

えっと、先週土曜日の花火は遠くに見えたのも入れると4か所であがってました。
西側に3か所、東側に1か所です。
で、ラムたんが花火の音にびびらないのは花火の音が小さいからだと思います。花火の音より車や電車の音のほうが大きいの(花火の動画でもわかるかな?)。
救急車なんかも毎日のように来るし、電車も2~3本いっぺんに走ってると、かなりうるさい><
なもんで、最初は大きな音にびびってたみたいだったけど慣れてきたんだろうな。電車や車の音に消されてしまうくらいの音にはびびらなくなったかも。

**********
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しています。
☆投票画面はこちら☆
31日まで~、1日1ポチ☆応援お願いしま~す。
**********


日曜日のことですが。
味は、ん~
初めての鳥天!
九州・沖縄料理の居酒屋に行ってきた。

ここのところ、毎週末外食とかデリバリーなんじゃって?
だって~、飲食店が多くていろいろ行きたくなっちゃうんだよね~。

鶏のホルモン皮焼きは〇
全然苦くないゴーヤチャンプルー
私は、苦いのが好きなんだけどな~。

さて、今日のラムたん。
スタスタスタスタ
夕焼けパトにゃ
パトロールも慣れたもんです。

虫でもいた?
夜景ニャ
網戸に張り付くのも慣れたもんだわ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| 食べた | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する