04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-26 (Sun) 12:53
みにゃさん、こんにちは!

8月最後の土日、いかがお過ごしですか~?
早いですね、来週はもう9月ですよ!
でも、まだまだ暑いね。

**********
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しています。
☆投票画面はこちら☆
31日まで~、1日1ポチ☆応援お願いしま~す。
**********


さて、昨夜は念願の(?)リビングから花火鑑賞ができました!
あれが花火にゃのね
ド~ン                       ラムたん↑
ラムたんは「初めての花火鑑賞」だね!

キラキラにゃ
光ってるニャ↑ラムたん
ラムたんが見に来たために網戸をして撮っているので写りがイマイチです。

ドーンなのニャ
気ににゃるニャ
ラムたんも満喫?

あまりキレイに撮れないので動画もどうぞ!(注)音がうるさいかもです。

良く見ると3か所でやっています。
左側の隅に小さく見えます。

で、大興奮で西側の窓からの花火を見ていて、まさか東側でも花火やってたりして~って東側も見たらやってました!!!

ドッカーン
ドドーン
こっちの方が近い!

もっと近くで花火が上がったら大迫力なんじゃないのお~!!!
残念ながらその花火は今年も中止だけど、来年こそやらないかな~。

西と東の窓を行ったり来たり大興奮の土曜日でした。
(ラムたんも行ったり来たり♪)

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する