02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-24 (Fri) 19:00
みにゃさん、こんばんは。

暑い日が続いております、みにゃさんバテていませんでしょうか?
私はバテバテです。もう少しの辛抱、頑張りましょう。

先週やっと、東側の寝室に遮光遮熱防音のカーテンが付きました。騒がしい場所なので防音の効果はわかりませんが、遮熱遮光はずいぶんマシになりました。眩しくて起きることはなくなったので6時くらいまでは寝れるけど、やっぱり暑い。

**********
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しています。
☆投票画面はこちら☆
31日まで~、1日1ポチ☆応援お願いしま~す。
**********


そして~、昨日は西側の窓にUVカットカーテン(だと思う)を設置。
これは前住人が置いて行ったもの。丈が長かったのでミシンが出せるまで放置していました。
でも、西日が強力なので無理矢理ミシンをだして丈を短くしました。
やっぱり普通のカーテンよりマシ~
カメラ目線にゃのよ
ホントだニャ
って、ラムたんカーテンの向こうにいたら暑いでしょ?(よく見るとこっち見てるし~)

外から見ると
アタチもベランダに行くニャ~
ニャ~
私がベランダに出てるのでニャ~ニャ~と何か訴えていました。出たかったのかな?
それにしても暑そうだけど。

しかし、ホントにラムたんは暑いのが平気で、
腹巻なのニャ
冷やしちゃダメにゃ
お腹温めてんの?

↓こんなとこにいたり。
ちょうどいいのニャ
快適ニャ
エアコンの無い寝室のベッドの下とか。

↓ここもエアコンの風があたらない
ここも快適なのニャ
んニャ?
爪とぎの中とか。

おんにゃのこは、寒がりなのかな?
そんなこともないか?

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する