10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-16 (Thu) 18:40
みにゃさん、こんばんは!

今日も暑いっすね。
暑いけど寒い(冷える)私はジンジャージャムというものを初めて作ってみました。
すりおろした生姜にレモン汁とハチミツを加えてシナモンスティックを入れて煮詰めたものです。
炭酸で薄めればピリッとしたジンジャーエールになります。私はジンジャーハイにしようと思っていますが、パンに付けて食べてもイケます
大人味がお好きな人はお試しあれ~

**********
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しています。
☆投票画面はこちら☆
1日1ポチ☆応援お願いしま~す。
**********


さて、今日は新しいオモチャ(?)の紹介です。
これはオモチャじゃにゃいよ
これがナカナカにゃのよ
これは「クウママさん」のとこで見たときから気になっていたもので、昨日お店で見かけたのでついつい買っちゃいました。

気になっているニョは
気にニャるのよ
気になってますねえ。

このボールにゃ
こっちニャのよ
そうなんです、この「ケッシーラバーブラシ」で取れたラム毛で作ったボールが気になってたんですねえ。

たまらないんニャ
あわわわわ
ハシタナイですねえ。

はしゃぎ過ぎてボールを取り上げられたのニャ
はしゃぎ過ぎたニャ
この「ケッシーラバーブラシ」作りは雑な感じ(ラバーとラバーの接着面が少しズレてたり)ですが、ブラシとしては優秀です。軽くブラッシングするだけでたくさん毛が取れるので、ブラッシングが嫌いなニャンコにもささっとできて良いんじゃないかな~。
ブラッシング好きなラムたんは、ブラシにスリスリ。もっともっとって感じでした。
そんなラムたんでも限界はあるんですが、いつもより長くブラッシングさせてくれましたよ。
お薦めです!



↓このキャットタワーも気になってたの。
安くなってたのでポチッとしちゃった^^


今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| 猫グッズ | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する