03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-13 (Mon) 18:26
みにゃさん、残暑お見舞い申し上げニャす

残暑&お盆ですねえ。
みにゃさんはお墓参りちゃんと行くんでしょうねえ。
私はいったい何年行ってないんだろう。
引っ越してちょっと近くなったからお彼岸には行けるかなあ?

お彼岸までもう少し、残暑ももう少し?!
スタミナつけて頑張りましょう!

というわけで、金曜日にスタミナつけました。
お馬さんニャ
馬刺しは赤身が好きだねえ。
ところで、スタミナあるのかな?

くらうど?
なんとなく健康的かな~と、梅酒飲んでみたりして。
なかなか美味しいお店だったけど、8月15日で閉店にゃんだって~。

そして、これは夕べ(日曜日)
なんと残念ニャ
けっこう近かったけど、ベランダギリギリだし。

残念すぎるニャ
邪魔物が・・・・。
あー、残念。


さて、今日のラムたん。
にゃんだ?にゃんだ?
あ・・・・・。
網戸に穴開けないでよね。

野次猫ニャ
にゃんだろ?!
何が気になった?

かと思えば、
あのさニャのさ~
手が暑いニャ
お日様ガンガンの窓のほうで。

ニャんだか暑い~
暑いってばニャ~
そこは暑いよ。


「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募してみました。
写真への投票数やコメントも審査の参考になるそうなので締切まで1日1ポチお願いしま~す。
(写真への投票、コメントの受付期間は~8月31日まで、投票は1ニャン(1写真)につき1日1回です)
応募写真は↓コレ。写真をクリックすると投票画面に飛びます。
みみ先Vカットにゃ
応援☆&コメントありがとニャ


今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する