01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-08-08 (Wed) 13:42
みにゃさん、こんにちは!

私、二日酔い?と思っていましたが、どうやら熱中症と睡眠不足みたいです。
熱中症と思った理由は、お酒はホントに少ししか飲んでいないし悪酔いしそうなお酒でもなかったことと、熱中症の重度Ⅱの症状そのものだったから。
でも、スポーツドリンクと味噌汁でほぼ復活です。ご心配ありがとうございました!
みにゃさんもお酒を飲む時は注意しましょう(反省)。

ところで、またまたギリギリになりましたが~
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
なかなか写真が決められなかったのと、文才の無さがギリギリの原因です。

応募写真は↓コレ。写真をクリックすると投票画面に飛びますので応援ヨロシクニャ!
みみ先Vカットにゃ
みみ先カット猫にエントリーにゃ

写真への投票数やコメントも審査の参考になるそうなので締切まで1日1ポチお願いしま~す。
(写真への投票、コメントの受付期間は~8月31日まで、投票は1ニャン(1写真)につき1日1回です)

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する