05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-06 (Mon) 18:29
みにゃさん、こんばんは。

モンプチのピュアスープ「魚介とチキンのコンソメ風」はあの後も何度か(水で薄めて)あげましたが一切口にしなくなりました(T_T)
クリーミータイプのほうは食べてくれるかな・・・。トホホ。

さて、本日私は二日酔いらしい。
まだ気持ち悪いし頭も痛いんだな。
いつもなら二日酔いになる程の量は飲んでいないのに、飲んだお酒が悪いのか食べたものが悪いのか年のせいなのか。ゲロゲロです。
んな、わけで、コメ残しサボってました。ゴメンナサイ!

これは土曜日の花火。
ファイヤーな感じニャ
どこだろうなあ。右のほうに観覧者がみえるのはお台場だろうか?

なかなかうまく撮れたニャ
大きく見えてるわけじゃないのよ。

ところで、みにゃさん!、ベランダで花火観ながらビールとか良いんじゃない?なんて思ってますよね?でもね、望遠レンズで撮ってるのでカメラ無しだとホントに小さい花火しか見えないし、蒸し暑いし。
リビングから見えれば最高なんだけどね~。
一番近くでやるリビングから見えるはずの花火に期待してたけど、今年も中止。来年はやるかな~。

そうそう、みにゃさん屋上も憧れる人が多いですね。屋上の作りや利用法によっては良いのかも知れませんが。
屋上でビール?なんてありえません。
私はやりませんでしたよ。
夜は虫に刺されるし蒸し暑いし。昼間は焦げる。そんなところにいられません。

ブレた。
これはボケたニャ
望遠で撮ったのを切り取ってるので大きく見えてます^^

別の場所でも。
またこっちでも花火なのニャ
墨田川の花火は終わったはずだけど、土曜日もまたスカイツリーの辺りで花火が見えた。

そして、今日のラムたん。
隠れるんニャ
恐いんニャ
昼間の雷雨にビビったらしい。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する