04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-04 (Sat) 13:43
みにゃさん、こんにちは!

みにゃさんちのニャンコも「かくれんぼ」が得意なようですね。
呼んでも鳴いてくれないし、こっちが泣きたくなります。
隠れてるときはジーっとしてるから、鈴とかじゃダメだし。GPSとか携帯のちっちゃいのつけたくなりますね。

また里親詐欺です!!
里親募集している人、ご注意を!
「緊急拡散希望・里親一時預かり詐欺」



さて、昨日のラムたん。
スリスリにゃのだ
クンクンなのニャ
シャンプーは嫌いなのにお風呂場に入りたがるのはなぜなんだろう?

ブルブルにゃのだ
ブルブルブルッ
引っ越してきて初めてのシャンプー。2ヶ月ぶりですニャ。

不満にゃのだ
やられた・・・ニャ
キッチンの床下にもぐったりして汚れてるから洗わないとね!

勘弁してにゃのだ
あ~、も~、ヤダ
しっかりタオルドライさせてくれないので、濡れたままキッチンへ逃げる。足をプルプルさせながら逃げる逃げる。

そして~、ご褒美に先日注文しておいた↓コレをあげました。
スープにゃのだ
モンプチピュアスープ
ウェットフードの具を残すラムたんなので、これはイケると思ったのですが・・・・・。

匂うのニャ
いい匂いニャ
近づいてきましたね。
魚介とチキンのコンソメ風を試しますよ。


しょっぱいにょだ
ん?
匂いは良いみたいで飲む気満々な感じですが。
トロっとしたこのスープ、少ししょっぱいです(味見しました)。ストルバイト歴が有り処方食を食べているラムたんにはあまりよくないかも。でも、心配するほどたくさん飲みませんでした。50g入りですが、10gくらいしか飲んでません><
ん~。
次回は少しだけ水で薄めてあげてみます。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| お風呂 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する