01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-07-30 (Mon) 20:16
みにゃさん、こんばんは。

にゃんこの暑さ対策、みにゃさん色々ですねえ。
やっぱり、にゃんこは人間が思うほど暑くないんだろうなあ。
にゃんこのマネをして暑い部屋の床でごろ寝してみたら、けっこう涼しかった。にゃんこはちゃんと自分で体温調節してるんですね。

ギリギリですが、今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募しました。
ラムたんに清き一票を!こちらからお願いしま~す☆



さて、週末はいろいろありました。
まず、28日(土)は
遠いニャ~
隅田川の花火大会
左から、スカイツリー、ちょっと遠いけど東京タワー、その横にちっちゃく花火。
遠いけど、ベランダから見えた♪

で、29日(日)は
お祭り騒ぎニャ
お祭り~
おうちの前の通りでやってたので、とても賑やかでした。

そんな中、ダンナは水道工事。
オイシイお水が出てくるかニャ?
にゃんだ?(ラムたんちょっとだけ登場)
クリンスイ付けてもらいました♪♪♪
簡単に付けられる浄水器が付かない蛇口だったので、ビルトイン(アンダーシンク)タイプです。
ダンナいい仕事してくれました

そして~、クリンスイ取り付けに想像以上の時間がかかりキッチンが使えなかったため、夕食は近所の寿司茶屋へ。
お腹が空いて~
こんなのとか~

たくさん食べた。
こんなのとか~

こんなに食べても安いニョよ~
こんなに~!!

お腹が空いていたので珍しくお米を食べました。
お腹いっぱい。

ご覧のように、私たち夫婦は貝とかヒカリモノが好きです。ウニも貝かな??
みにゃさんは、お寿司は何が好きですか?

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| 食べた | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する