10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-27 (Fri) 17:47
みにゃさま、こんにちは!

しっかし、暑いですね。
みにゃさま!熱中症にならないようにお気を付けください。

追記:どうしたことか?今日(7/27)は「おきてがみ」が押せません(T_T)


ぎりぎりになりましたが、今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募しました。
みにゃさま、ラムたんを応援してニャ
ラムたんはこちらで~す☆



今日のラムたん。
ふぁ~
オモラシなんてしないニャ
ベッドに↑この撥水カバーをかけてからオモラシはしていません。

ラムたん日中は本棚の上で寝ていることが多いです。時々降りてきて日光浴をしキッチンの床→出窓→テーブルの下→ベッドの下→ベッドの上などを巡ってまた本棚に戻ります。

巡ってる途中で水を飲みます。
こんなところにお水が・・・
熱中症になったら大変ニャ
ホントに心配です。毛皮を着て暑いはずなのにワザワザ暑い場所にいることが多いですから。

ペロペロ
一休みなのニャ
去年は1度も使ってくれなかった大理石(人工?)ボードで休憩。
今年は時々使ってくれてます。

まあまあにゃ~
たまにはニェ
でもね、窓際に置いてるのであまりヒンヤリしてません。

ラムたんは暑いのが平気(寒がり)なので熱中症対策が必要かな?
水飲み場を増やすくらいしか思いつきませんけどね。

みにゃさまのとこでは、どんな暑さ対策(熱中症対策)してますか~?

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する