04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-24 (Tue) 17:41
みにゃさん、こんばんは。

まだ片付いてはいないのですが、少し落ち着いてきたのでいろいろ復活中。

今日の(?)ラムたん。
隠れてるニャ
誰ニャの?
ipadでナビ設定してほっといたら、忘れたころにナビが何か言いだしました。
ラムたんはビックリして一瞬隠れましたが、ナビの女の人の声が突然聞こえるので「誰かいる!」って思うんでしょうね~。少ししたらシッポを下げて部屋の中をパトロールしていましたよ。(笑)

ぎりぎりになりましたが、今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募しました。
みにゃさんよろしかったら、ラムたんを応援してニャ
ラムたんはこちらで~す☆

応援ポチよろしくニャ~


今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する