09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-23 (Mon) 18:23
みにゃさん、こんばんは!
1週間ぶりのご無沙汰でございます。

だいぶ部屋も片付いてまいりましたが、新しく購入するものがまだそろわないのでちょっとだけ足踏み状態です。
PCも、やっとフォトショップ入れました。

昨日まで寒かったのに、今日からまた暑くなりました。
こんなに暑いのに。
うひゃひゃニャ~
ニャー
わざわざ暑い場所にきてゴロンゴロンしてるの。
触ると熱いんだけど。暑くないの?
しかも変顔だよね!

そして、
なんかいるニャ!
!!!
ベランダから部屋を覗いておどろくラムたん。
何があったの?

今日の天気、晴れたり曇ったり。
海は見えないニャ~
水平線が見える!?
んなわけない。
水平線のような雲でした。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する