07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-17 (Tue) 17:57
みにゃさん、こんばんは。

いろいろと忙しく、更新・コメ残し、ともにサボリがちになっております。お許しください。

ご心配おかけしている、ラムたんのオモラシはなんとなく解決です。
忘れていたのですが、前にホカぺカバーをフカフカのに変えたときにもオモラシしたんですよ。どうやら、布団とかフカフカしてるものをトイレと思ってしまうというのか、好きなのか。なんか、そんな感じです。
引っ越し前は寝室には寝るときにしか出入りさせていなかったのでこんな失敗はなかったのです。ここへ越してきてからは寝るとき以外も自由に出入りさせてたのが失敗だったかな><
今は寝るときだけ寝室に入れてるのでオモラシはしていません。
念のために防水カバーをオーダーしましたけどね。

トイレのせいじゃなかったので、あわてて買いに行った猫砂・・・、使っていません。

さて、週末のラムたん。
向こうが気になるニャ
これニャに?
西南西側(?)のベランダをパトロールしました。

覗いてみたくなるんニャ
気にニャる~
こっちのベランダは外(隣)に出られるのでリードを付けています。

高いニャ
恐いニャ
それに、こんな切れ目があります。
ここから落ちたりするほどバカじゃないとは思うけど、ラムたんが抜けられる幅があいてるので念のため。

セットが乱れるニャ
押されるニャ
風が強くて毛並がすごいことになっちゃってますね。

スカイツリーと富士山
曇ってるからイマイチだけど。
こっちのベランダからはスカイツリーと富士山がみえます。

一番近所でベランダから見えるはずの花火大会は震災後から中止で今年もやっぱり中止。
だけど、どこかの花火大会、小さく見えるはず。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する