02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-13 (Fri) 17:49
みにゃさん、こんばんわ。

古いPC復活か!?と思ったらそうでもなく購入を決めた後の少しの間だけ調子よく動いていました。
今朝、新しいPCが届いたのでセットアップしてたら夕方になってしまいました。まだ完全に元の状態じゃないし、OSも新しく慣れないのでうまく使えていません。

そして、昨日からガッカリな出来事。
だってにゃんだもん
ゴメンニャ
ラムたん、昨日からベッドにオ〇ッコしてます。
先月から変えた(ニオイがあまり好きではないらしい)トイレを昨日洗ったんです。変えてから初めて洗って、猫砂もキレイなのに交換したのがいけないんでしょう。
昨日はベッドの毛布の上だったのですが、今日は毛布やシーツも洗って外してあったので、ベッドパットの上です(涙)
ほとんどはベッドパットが吸ってくれてましたがベッドにも少し・・・・・。
引っ越しのストレスもあるのかな。
ああ、ショック。

急いで前のと同じような猫砂を買いに行ったけど、間に合わなかったし・・・。
たぶん間に合わせの猫砂もニオイがダメみたい。

もう・・・今からまた前の猫砂と同じの探しに行こう。
ベッドにウン〇されたら困るもんね。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する