09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-09 (Mon) 09:37
みにゃさん、おはようございます。

PC不調と引越し作業で忙しく、ブログ更新やコメント残しが出来ないことが多くなってスミマセンm(_ _)m。
PCはいよいよダメだろうと(1~2年前にも修理しているので修理は諦め)購入を決めました。
ところが、購入を決めた昨日からなんだか復活?捨てられると思ったPCが焦ったか?
昨日の午前中(PC購入検討中)はダメだったのに、購入を決めてから立ち上げるとアレレ?な感じ。そして、今日も今のところ画面が消えることが無い。購入検討中は数秒で消えてたのに。
ま、そんな訳でPCは近日中に新しいのが届く予定ですので、このPCの調子がもたなくとも近々もとの状況に戻れるはずです。


さて、最近のラムたん(元気にしております)。
ベランダだニャ
パトロールするニャ
まだちょっと緊張していますが、私がベランダに出ると必ずやってきます。

パトロール開始ニャ
どれどれニャ
こっちのベランダは隣とつながっていないのでリードなしでいっちゃいます(手すりを飛び越えたら大変だけど)


室外機、異常なしニャ
室外機も異常なしニャ
まだちょっとビビっているのか尻尾が下がってますね。

パトロール終了ニャ
おしまいニャ
パトロール時間、短いです(笑)

そして、今お気に入りの寝床が↓ココ
クローゼットなのニャ
・・・・・
タンス置き場と押入れがないのでクローゼットにタンスと布団を入れているのですが、このタンスの上の布団の上がお気に入りのようで。

ちょうどいいんニャ
いい感じニャ
ちょうどいいらしいです。

zzzzzz
むにゃむにゃ・・・・
最初、ラムたんがいなくなったと思って焦りました(汗)。
そういえば、おばあちゃんちでも押入れの下の段の高さギリギリに入れたプラスチックケースの上に潜り込んでたんだなあ。あの状態だと外からは見えないので、おばあちゃんが何時間も探しても見つけられ無かったんだ。

クローゼットに入ったまま扉を閉めて出かけたりしないよう気を付けなきゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【復活かニャ?】
みにゃさん、おはようございます。PC不調と引越し作業で忙しく、ブログ更新やコメント残しが出来ないことが多くなってスミマセンm(_ _)m。PCはいよいよダメだろうと(1~2年前にも修 …
2012/07/10 03:14  まとめwoネタ速neo