01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-07-03 (Tue) 17:12
みにゃさん、ご無沙汰です。
とりあえず、体と荷物は移動いたしました。
引越しが終わったか?と聞かれれば、「終わってない」ですね。
約80箱のダンボールを前に気が遠くなってます。
運送屋のトラブルも未解決だし。
毎回何か起こります。
そして、PCもどんどんヒドイ状態に…

今日やっとこ写真を取り込みましたよ。

ラムたんは、いろんな人が来るたび↓こんなとこに隠れたりしてます。
誰か来たニャ
狭くなんてないニョ
隠れるところは沢山ありますからね。

誰か来ても、その姿が見えないと気になるようで、
誰かいるニャ
何してるニョ〜
ハウスクリーニングの人がお風呂場掃除してるのを大胆にチェック。

知らないオジサンがいるニャ
ヒェ〜
お風呂場の扉が開くと慌てて戻ってきたりして。

ラムたんは引越してきて2日間くらい大鳴きして何かを訴えてましたが今は大人しくなりました。ダンナは駅まで徒歩約3分の道のりを遠いと言いながら通勤しております。私とPCはヘロヘロ。

PCがダメなのでブログ更新もこんな感じになっちゃってますm(_ _)m

今日もご訪問ありがとうございました!
ipadからの投稿&訪問の為、皆さんのところへ伺ってもコメントがほとんど残せていませんm(_ _)m


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ダメダメダメなのニャ】
みにゃさん、ご無沙汰です。とりあえず、体と荷物は移動いたしました。引越しが終わったか?と聞かれれば、「終わってない」ですね。約80箱のダンボールを前に気が遠くなってます。 …
2012/07/03 20:37  まとめwoネタ速neo