04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-23 (Sat) 23:05
みにゃさん、こんばんは!!

今日は、ちばネコ記念日なのにゃ

今日のラムたん
いくよ~
せえのっ
おっ

それ~
びょ~ん
おおおおっ

高い場所だって平気ニャ
ここが気に入ったんにゃ
\_(^◇^)_/
今日からちばネコになったラムたんです。
どうそ、ヨロシク!

そして、今日は12年目の結婚記念日でもあるのです!
なので、
近所の寿司茶屋で
大衆寿司屋みたいなとこニャ
こんなのとか

結婚記念日なのニャ
こんなのとか

帰ってきたら、ちゃんとここにいましたよ~
初めての場所でお留守番、頑張ったニャ
お帰りにゃ~

でも、ラムたんちょっと緊張?
明日からおばあちゃんちなのニャ
ちょっと緊張にゃ
お腹が少しゆるくて心配だけど、明日から1週間はおばあちゃんちで頑張ってね!
もし具合が悪かったらちゃんと動物病院に連れていってもらえるようにお願いしたからね。

ああ、明日から1週間も一緒に寝れないと思うと寂しい~

今日もご訪問ありがとうございました!
ipadからの投稿&訪問の為、皆さんのところへ伺ってもコメントがほとんど残せていませんm(_ _)m


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(11) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日は記念日にゃ】
みにゃさん、こんばんは!!今日は、ちばネコ記念日なのにゃ今日のラムたんせえのっおっびょ~んおおおおっここが気に入ったんにゃ\_(^◇^)_/今日からちばネコになったラムたんです... …
2012/06/24 08:07  まとめwoネタ速neo