07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-21 (Thu) 16:05
みにゃさん、こんにちわ!

PCは相変わらず不調ですが、引越し作業がはかどらないので息抜き更新〜
写真はPC画面が消えるまでの数分でアップロードしました。

日曜日のラムたん。
日曜のワインにゃ
ワイン飲んでたにゃ
ラベルも味もグーなワインでした。

月曜日のラムたん。
月曜のラムたんニャ
梅雨だからニャ〜
台風がくる前のジメジメパトロール。

水曜日(昨日)のラムたん。
台風一過にゃ
風が〜
風がすごくてビビり気味。

今日(木曜日)は雨っぽいのでパトロールできないね〜。
明日(金曜日)はどうかな?
明後日(土曜日)はラムたん先に引越しの日だから、次回はベランダパトロールで登場かも〜。

今日もご訪問ありがとうございました!
ipadからの投稿&訪問の為、皆さんのところへ伺ってもコメントがほとんど残せていませんm(_ _)m


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【梅雨だからニャ】
みにゃさん、こんにちわ!PCは相変わらず不調ですが、引越し作業がはかどらないので息抜き更新〜写真はPC画面が消えるまでの数分でアップロードしました。日曜日のラムたん。ワイン …
2012/06/22 16:55  まとめwoネタ速neo