05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-19 (Tue) 16:09
みにゃさん、コンニチワ!

台風が日本列島縦断ですかね!?
みなさんお気をつけくださいませ。

ところで、去年の熱暴走?から騙し騙し使用していたPCが、いよいよヤバイ感じになっています。
これはipadからの更新ですが、入力が面倒だし新たに写真を入れる方法がわかりません。保存してあれば入れられるんだけどね。
今、引っ越しでバタバタしているので修理や買い替えは落ち着いてからになると思います。
というわけで、しばらく更新をお休みするかもです。(すでに休みがち〜)
訪問もipadからなので、コメントあまり残せません!(>人<;)

☆ オマケ☆
だいぶ前の写真(のってるのはダンナのPC)。
快適なんニャ
ラムたんのせい?
PCにのるのも壊れる原因かな〜

そうそう、ラムたんって「むぎわら猫」らしいのよ。

むぎわらラムたんにポチっと☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ダメダメなのニャ】
みにゃさん、コンニチワ!台風が日本列島縦断ですかね!?みなさんお気をつけくださいませ。ところで、去年の熱暴走?から騙し騙し使用していたPCが、いよいよヤバイ感じになってい …
2012/06/21 07:13  まとめwoネタ速neo