02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-16 (Sat) 12:35
みにゃさん、コンニチハ!

ゴミ仕分け隊のりすけっちです。
隊員1名のゴミ仕分け隊ですがだいぶスッキリしてきましたよ。

さて、これは木曜日(14日)のラムたん。
あと何日?
あと何パトかニャ?
晴れていると昼間の屋上パトロールは出来ないのでこれは木曜日の夕方。
そして、ラムたん地方も梅雨入りし雨でパトロール出来ない日が多くなりました。
あと2~3回出来るかな。

今度は大雨じゃない限りいつでもパトロール出来るようになるけど、初めてのベランダにビビるだろうな。慣れるまで何日かかるかな。
過去記事みたら~、屋上が平気になるまで5ヵ月くらいかかってる!
屋上にビビらなくなった日の記事はこちら☆
だけど、ベランダは屋上と違っていつも見えてるから慣れるの早いだろうね。

今日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する