01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-06-12 (Tue) 20:39
みにゃさん、コンバンハ!

今日もヘトヘトなのりすけっちなのニャ。
使わないもの着てない服がテンコ盛りで、荷造りと言うよりゴミの仕分けしてるみたいになっちゃってます。
思い切って捨ててスッキリしよっ!

さて、今日は土日の晩御飯でも。
(久しぶりにダンナが土日まるまる休みだったので明るいうちから飲んでます^^)
まず土曜日♪
高級チーズ♪
木曜日に「ワインで巡る世界一周の旅」に行って買ってきた
フォアグラ入りのカマンベールと、バジル入りチーズ、ブルーチーズ。
ホントはくっさーいウォッシュが好きなんだけど、臭くないウォッシュしか売ってなかったんだな~。
それと、生ハム。
その他にグリル野菜とかパンとか。

土曜日は晴れていたので、屋上へ
青空ニャ~
ルルルン♪
軽やかに上っていったけど。

ヤケドするニャ
熱いニャ!
勢いよく日があたってる床の上にのったら熱々でビックリしたようです。
日陰に避難してもう戻るみたい。

肉球がジンジンするニャ
ン?
でも、せっかくなので、あまり熱くならない手すりの上でパトロール。
屋上ももう少ししか来れないからね~。


続いて、日曜日の晩御飯。
またまたマック
残りのチーズと!
トマトビッグチキン544(kcal)、マックフライポテト(L)571(kcal)。
それと、サラダとか。

トマトビッグチキンなのニャ
トマトビッグチキンは、こんな感じ~
まあまあ美味しかったし、確かにビッグチキンだった♪

今日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ビッグチキン♪】
みにゃさん、コンバンハ!今日もヘトヘトなのりすけっちなのニャ。使わないもの着てない服がテンコ盛りで、荷造りと言うよりゴミの仕分けしてるみたいになっちゃってます。思い切っ... …
2012/06/13 01:12  まとめwoネタ速neo