02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-09 (Sat) 12:55
みにゃさん、こんにちは!

そろそろ余裕がなくなってきたのりすけっちです。
みにゃさんのところへの訪問を優先していますので、ブログ更新もコメ残しもサボリ気味です。
引越しが終わるまでお許しくださいませm(_ _)m

あっと、それから今日の「アド街」見るのわすれないよ~に~(←自分にメモ)

さて、ご近所ニャンとのご対面ですがニャンコはなかなか難しいですね。
それでも、もしかしたら相性のいいニャンコもいるのでは?と思ったりしているんですが、まだ出会っていませんね。どこかにいるかな~、ラムたんと相性のいいニャンコ。
それと、ラムたんが訪問することばかりな訳で、もしかして逆だとまた違うかもしれませんね。
新しいお家に遊びに来てくれるニャンコ募集しようかな^^

さてさて、昨日(金曜日)のラムたん。
ラムたんはお留守番ニャ
今日はお留守番ニャ
ご対面が続いて疲れた・・・・、なんてことはなさそうなラムたんですが、この日は私ひとりでご対面に行きました。

ご対面してきたのは↓こちらのニャンコ(初めてじゃないけど)
耳が勝手にーーーー
コモモだけど
またきたよ~、コモモちゃんとラムたんは何度かご対面してるんだけど、全然ダメで私にもビビっています。
そのうち訳が分からなくなって間違ってママにもシャーしちゃうくらい。
この日も私が部屋に入る前からタンスの上に避難してます。

コモモちゃんも2歳になりました。
私が初めて会ったのは保護されたばかりの頃、まだ小さくて人見知りしなかったんだけどね~。
☆保護されたばかりの推定3ヵ月のコモモちゃんはこちら。

大きな赤ちゃんなのニャ
恐いにょに
タンスの上から無理やり下ろされたコモモちゃん。
体は大きく(約5kg)なったけど、心はとってもビビリにゃん。

ママが大好きなのニャ
ママ~
ママに甘えるコモモちゃん。
私が帰るころにはタンスから下りてきたりしてましたが、常に警戒していましたね~。

今度はコモモちゃんがラムたんに会いにきてくれるかも?

☆オマケ☆
木曜日の夜に行ってきました。
みなとみらいの夜景ニャ
大さん橋で「ワインで巡る世界一周の旅」というのやってたので行って来ました。
写真を撮る余裕が無かった(腹ペコで飲んだため酔っ払ってしまい)ので写真はみなとみらいの夜景です。

「ワインで巡る世界一周の旅」
●好きなワインを注いでいただく、お客様参加型の試飲会!(←好きなだけ飲めます)
●世界の厳選チーズ30種類の試食と販売!(←その気になれば好きなだけ食べられます)
●本場イタリア、スペインの生ハムの試食と販売!(←こちらもその気になれば好きなだけ食べられます)
などなど

開催日 6月6日(水)〜6月10日(日)
時間  11:00〜21:00 (6日は13:00から 10日は19:00まで)
会場 大さん橋CIQプラザ
入場料 お一人様 ¥2,000- 別途グラス預かり金(デポジット¥500)グラスを返却すると¥500返ってきます。

詳しくはこちら

ワイン好きな方、明日までやってますよ。いかがですか?



今日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| オトモダチ | COM(5) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ご近所ニャンとご対面3(?)】
みにゃさん、こんにちは!そろそろ余裕がなくなってきたのりすけっちです。みにゃさんのところへの訪問を優先していますので、ブログ更新もコメ残しもサボリ気味です。引越しが終わ... …
2012/06/10 11:40  まとめwoネタ速neo